Top >  ベビーカーの選び方 A型?B型?AB兼用型??(予習編)

ベビーカーの選び方 A型?B型?AB兼用型??(予習編)

ベビーカーって、赤ちゃんグッズの中でも大きくてお金がかかるので、適当に選ぶわけにはいかないんですよね。

ベビーカーは外でも目立ちますし、ママさん友達が集まったときや近所を散歩しているときにほかの人のものが気になって、ついつい比較しちゃったりして・・・。

赤ちゃんができてからは、道行く人のベビーカーが気になっていつもチェックしてしまいます。

ちなみにわが家では妊娠9か月くらいの時にベビーカーを買いましたが、それはもう一大イベントでした。

まずはA型、B型の違いもわからず・・・、AB型もあるの?も~、どこがどう違うの???


どんなベビーカーがいいのか雑誌やカタログで調べたりお店で下見をしたり、大変でした(>_<) でもおかげで、今ではかなり詳しくなりましたよ!

たくさん売られているベビーカーの中でも、いまわりと売れているというものを下のリンク先に載せてみました。

A型とB型を見比べてみると、感覚的に違いがわかってくると思います。

● A型ベビーカー(写真あり)

● B型ベビーカー(写真あり)

このあと、実際のベビーカーの選び方についてご説明しますね。

images.JPG

 <  前の記事 妊娠中にこそとりたい栄養素って? 「葉酸」  |  トップページ  |  次の記事 ベビーカーの選び方 A型?B型?AB兼用型??(実践編)  > 


このページについて

このページは「赤ちゃんグッズ.com」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

サイト内検索
無料メール講座&プレゼント
参加してね♪
赤ちゃんとの生活がもっと楽しくなる、グッズ選びのメール講座(全10回+随時お知らせ)をお送りします!ご登録プレゼントつきです。
(詳細はこちら)
メールアドレス:

スポンサードリンク