Top >  雨の日でもお散歩を楽しむには? 「雨の日グッズ」

雨の日でもお散歩を楽しむには? 「雨の日グッズ」

「ピッチピッチチャップチャップランランランッ♪」

雨が降っているから今日のお散歩は中止、なんてことは大人には当たり前かもしれませんが、1歳をすぎてやっと歩けるようになってきた頃の赤ちゃんにはとてもかわいそう。

自分専用の雨ぐつや傘、レインコートを身につけて雨の日散歩にでることは、赤ちゃんにとって大冒険でとても楽しみなことです。

わざと水たまりの上をパシャパシャ通ってみたりして・・・昔よく経験されたのではないでしょうか。

そんな年頃の子がもらって大喜びするものといえばおそろいのデザインの雨の日グッズです。

家のなかでもらった雨ぐつはきながら「早く雨ふらないかな~」なんて大はしゃぎするかもしれませんね。

海外製の雨の日グッズはデザインがとてもおしゃれで赤ちゃんが気に入りそうなものがたくさん。1歳から3歳くらいまでの子のものを探すのに良さそうです。

かわいい雨の日グッズがそろったら、汚れないうちにまずは家のなかでの記念撮影をお忘れなく。

レインコート着て雨ぐつはいて、もちろん傘も広げちゃって写真におさめてあげましょうね。

images.JPG

 <  前の記事 女の子がママとしたい定番の遊びといえば… 「おままごとキッチンセット」  |  トップページ  |  次の記事 うちの子が大喜びするお散歩グッズは? 「アニマルポーチ」  > 


このページについて

このページは「赤ちゃんグッズ.com」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

サイト内検索
無料メール講座&プレゼント
参加してね♪
赤ちゃんとの生活がもっと楽しくなる、グッズ選びのメール講座(全10回+随時お知らせ)をお送りします!ご登録プレゼントつきです。
(詳細はこちら)
メールアドレス:

スポンサードリンク