Top >  出産祝い&記念のいちおしグッズは? 「世界でたった1つだけのオリジナル絵本」

出産祝い&記念のいちおしグッズは? 「世界でたった1つだけのオリジナル絵本」

出産祝い&記念のいちおしグッズは? 「世界でたった1つだけのオリジナル絵本」


大切なお子さんとの思い出をどのように記録していますか。 

アルバム? 日記? 

いろいろやり方はあると思いますが、ご自分のお子さんが主人公の写真入り絵本なんて素敵だと思いませんか。

お気に入りの写真とコメントを揃えるだけで、世界でたった1つだけのオリジナル絵本をつくってもらえるんです。


お子さんは自分の写真をみるのが大好き。

絵本を読んでもらうのも大好き。

この2つが一緒になり、しかも自分が主人公なのですからそれはもう大喜びするでしょうね。

お子さんが大喜びするのとは逆に、ママパパにとっては、読んで聞かせてあげるうちに、目の前のわが子が誕生した日のことを思い出したり、これまでの成長ぶりを振り返ったりして、思わず涙がでそうになってしまうかもしれませんね。


わが子に読み聞かせてあげる用の絵本、永久保存版用の絵本、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント用の絵本・・・同じものを何冊も揃えたくなりそうです。

孫が主人公の絵本を目にしたおじいちゃんおばあちゃんの喜ぶ顔が、目に浮かぶようです。


このオリジナル絵本ですが作り方はとても簡単。

まずお仕立て券(申込書)を購入して、それに使ってもらいたい写真とコメントを添えて郵送します。

すると約3週間でオリジナル絵本がお手元に届きます。

このお仕立て券をお友だちの出産祝いにプレゼントしても、洒落ていて喜ばれます。

(実は、うちもプレゼントされたのですが、出来上がってきた絵本を読んで、私は感動して本当に泣けてしまいました!ほんっと~~~うに、おすすめです!)

KOKUYO アルバム絵本 バースディブック お仕立て券
KOKUYO アルバム絵本 バースディブック お仕立て券

images.JPG

 <  前の記事 出産祝い相場&味のある出産祝いの贈り物は? 「出産祝いギフト」  |  トップページ  |  次の記事 セレモニーの場でうちの子を輝かせたいなら… 「ベビー用フォーマルドレス」  > 


このページについて

このページは「赤ちゃんグッズ.com」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

サイト内検索
無料メール講座&プレゼント
参加してね♪
赤ちゃんとの生活がもっと楽しくなる、グッズ選びのメール講座(全10回+随時お知らせ)をお送りします!ご登録プレゼントつきです。
(詳細はこちら)
メールアドレス:

スポンサードリンク