Top >  出産祝い、誕生日に他人と違ったロマンチックな「月の土地」~買いました!

出産祝い、誕生日に他人と違ったロマンチックな「月の土地」~買いました!

記念すべき1歳の誕生日。

じいじやばあばはおもちゃを買ってあげよう、とあれこれ考えて
くれているけれど、
私たちからのプレゼントは、月の土地にしました!

選んだ理由は、将来まで残るし、大きくなったら感動してくれそうだったから。
(地上から&天から見守る、両親の愛!)

月の土地がなぜ売られているの?といった疑問にも答えてあるのね。ふむふむ。

このサイトから、証明書に記入する名前や日付の情報を記入して申し込みました。

注文日をはさんで前後半年ずつの日付から選べたので、記念日の日付を
つけるのにちょうどよさそう。

うちでは、息子の1歳の誕生日の日付にしました!!

購入者と届け先(同じ場合は一回の入力でOK)を入れて、
支払い方法を選びます。(代金引換、コンビニ決済、クレジットカード)

その間3分ほどでお買い物は終了~~


うちは、1歳の誕生日2週間前に注文しました。
誕生日までに届くかな・・・
どきどき。

注文時に「最短お届け」を指定して、待つこと1週間。

わくわく。

そして・・・

届いたーーーーー♪♪♪


20080422112723-2luna.JPG

我が家のは、月の土地・カードセットです。

でっかい紙の証明書は、B5ノートを開いた(B4)くらいの大きさです。


我が家は誕生日祝いでしたが、それ以外にも使えそうです。

・赤ちゃんの誕生に合わせて、名づけの記念に

・節目のお誕生日プレゼントとして

・連名注文のできるタイプのものもあるので、
 パパとママ、じいじとばあば、兄弟姉妹などで記念に♪


出産祝い金額の相場からみても、決して高くないのにインパクトは抜群だと
思います。

・兄弟姉妹 1万円~5万円
・いとこや親戚 1万円~2万円
・友人 3000円~5000円

月の土地は2,700~6,000円程度で買えます。

私たちや子どもが、生きているうちに実物の土地に立てるかどうかはわかりませんが・・・
非実用的?
いえいえ、ロマンです(笑)

何よりも、月を見上げるたびに「あの土地をわが子にプレゼントしたのだわ~」
とロマンチックな気分になれます。

ベビーカーを押していても、空を見上げて、家族の絆が強まったような、
あったかい思いになっています。
月の土地、よかったです。

images.JPG

 <  前の記事 成長にぴったりあったベビーシューズを選ぶには? 「ベビーシューズ特集」  |  トップページ  |  次の記事 デジカメ画像を超キレイな写真に残すには? 「フジカラープリント」  > 


このページについて

このページは「赤ちゃんグッズ.com」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

サイト内検索
無料メール講座&プレゼント
参加してね♪
赤ちゃんとの生活がもっと楽しくなる、グッズ選びのメール講座(全10回+随時お知らせ)をお送りします!ご登録プレゼントつきです。
(詳細はこちら)
メールアドレス:

スポンサードリンク