Top >  月齢別:記念日に >  デジカメ画像を超キレイな写真に残すには? 「フジカラープリント」

デジカメ画像を超キレイな写真に残すには? 「フジカラープリント」

かわいいわが子の歩みをアルバムに・・・


かわいいお子さんの写真、たくさん撮っていますか?もちろんですよね!

今はフィルムカメラを使っている人はどんどん減って、デジカメを使う人がほとんどになっていると思います。

デジカメはその場で写り具合を見られるし、パソコンにデータをため込むこともできますからとても便利です。

でも、やはり大切な記念の写真はパソコンの中だけでなくアルバムなどに形として残したいものですよね。

何年後かにわが子と一緒にアルバムを見なおしたときに「このときはああだったのよ」「ふーん、覚えてないよお」なんて、会話に花(?)がさくのは楽しいものです。


私も今まではデジカメでわが子をパシャパシャ撮っては、気に入ったものを町の写真屋さんでプリントアウトしてもらっていたのですが、あれってできあがったらまた受け取りにいかなくてはならないので、結構面倒くさいと思いませんか?


そこでいろいろと調べてみたら、みつけました。すごく楽なサービスを。

フジカラーのお届けサービスなんですが、自宅や会社などからデジカメの画像データを送信するだけで注文でき、しかもできあがった写真を自宅に届けてくれるんです。

多少、送料がかかってしまいますが、写真屋を往復する手間もいりませんし、自宅でパソコンとプリンターでプリントアウトしていた人にも、インク代がかかりませんからむしろ頼んでしまったほうがお得かも。


なによりも仕上がりがすごくきれい。そりゃあプロの会社ですものね。当然です。

一部地域では、指定のコンビニや駅構内売店での受け取りでさらに便利に利用できます。

それと、お気に入りの写真データを使ってポストカードもつくってくれます。わが家でもお願いしました。

「はじめてのお出かけです。まわりをキョロキョロ眺めています」なんてカードを作って、それを実家や親戚に送ってあげたら、もう大喜びでした。


あなたも、かわいいわが子のための親ばかアルバム、作ってみませんか?

また、写真をはがきにデザインしてくれるサービスを探している方には、「アンビエンテ」
がおすすめ。センスが素敵です。

images.JPG

 <  前の記事 出産祝い、誕生日に他人と違ったロマンチックな「月の土地」~買いました!  |  トップページ  |  次の記事 赤ちゃんグッズ.com オリジナル 無料メール講座 (プレゼントつき)  > 


このページについて

このページは「赤ちゃんグッズ.com」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

サイト内検索
無料メール講座&プレゼント
参加してね♪
赤ちゃんとの生活がもっと楽しくなる、グッズ選びのメール講座(全10回+随時お知らせ)をお送りします!ご登録プレゼントつきです。
(詳細はこちら)
メールアドレス:

スポンサードリンク