Top >  ほかの人よりも素敵な出産報告や記念のカードを作るには? 「はがきデザイン」

ほかの人よりも素敵な出産報告や記念のカードを作るには? 「はがきデザイン」

ほかの人よりも素敵な出産報告や記念のカードを作るには? 「はがきデザイン」


かわいいわが子のしぐさや成長ぶりを写真に・・・。

普段はデジカメなどでとってあげてアルバムにおさめてあげればよいけれど、出産報告ハガキや大切な記念にしたいポストカードなどは、やっぱりお金を払ってでも専用のお店にだして頼みたいものですよね。

しかも、一生に一度くらいはプロのデザイン会社にお願いしてみてもいいかも。


自分でデジカメにとってパソコンにデータを格納してそれをプリンターを使ってハガキ印刷する、といった自家製と比べるとはるかに料金はかかりますが、赤ちゃんの無邪気な表情や日常の何気ないシーンを専門の会社に仕立て上げてもらうと、やっぱりすごいです。


できあがったハガキやカードに写っているわが子をみていると、ひとりほくそえんでしまったり、あまりのいとしさにおもわず目頭が「うるっ」ときてしまいそう。

日に日に成長する赤ちゃん、いまこのときにしかみられない表情を、素敵な作品として残してみてはいかがですか?

「アンビエンテ」

ポストカード(出産報告、年賀状など)を作るなら・・・[センス・デザイン重視で美しく仕上げてくれるサービス]です。サイト内の「デザイン一覧」を見ればそのよさがわかります。


日常の何気ないシーンや笑顔、赤ちゃんの無邪気な表情をとらえた写真から、専属スタッフが、受け取る側に好印象を与えるはがきに仕上げてくれます。

images.JPG

 <  前の記事 ベビーカーの選び方 A型?B型?AB兼用型??(実践編)  |  トップページ  |  次の記事 出産祝い相場&味のある出産祝いの贈り物は? 「出産祝いギフト」  > 


このページについて

このページは「赤ちゃんグッズ.com」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

サイト内検索
無料メール講座&プレゼント
参加してね♪
赤ちゃんとの生活がもっと楽しくなる、グッズ選びのメール講座(全10回+随時お知らせ)をお送りします!ご登録プレゼントつきです。
(詳細はこちら)
メールアドレス:

スポンサードリンク