Top >  ママのおしゃれもこれで安心 「おむつポーチ」

ママのおしゃれもこれで安心 「おむつポーチ」

おしゃれなママにとって、赤ちゃんとのお出かけに「あると便利」なグッズといえば、「おむつポーチ」です。

素敵なマザーズバッグを持っていても、その中から替えの紙おむつやおしりふきがのぞいていたらやっぱり似合いませんからね。


お出かけに持ち歩きたい赤ちゃんグッズには・・・
・予備の紙おむつやおしりふき、おむつ替えマット
・タオルや母乳パッド、
・哺乳瓶やマグ、
・何かあったときのための赤ちゃんの保険証や診察カード、母子手帳
・赤ちゃんのかわいいしぐさ撮影用カメラ

など、考えるほどたくさんありそうです。


でも、これらをマザーズバッグにママの持ち物と一緒にいれてしまうと、いざ必要なときに「あれれ、どこにいった~?」なんてことになりますよね。

で、バックのなかをゴソゴソ、あげくには持ち物がぐちゃぐちゃになって、もう大変。


そんなときに、収納力バツグンのおむつポーチがあれば安心。

このなかに赤ちゃんグッズをいれて、ポーチごとマザーズバッグに入れてしまえば見た目もすっきり、取り出すときもさっと出せて楽です。

かわいいデザインのものもたくさんあり、持っているだけで楽しくなります。

マザーズバッグとお揃いのデザインのものもあったりします。

おむつポーチにはいろいろありますが海外製のオムツポーチはセンスも抜群。フランツやオイオイといったブランドはオシャレですので、おすすめかも。


おむつポーチとしてだけでなくお子さん用のお出かけポーチにも使えるなど、長い間利用できるのもうれしいですよね。

images.JPG

 <  前の記事 赤ちゃんの頭皮を守るには? 「ベビーヘアシャンプー」  |  トップページ  |  次の記事 中古品には思わぬ罠が… 「チャイルドシート」  > 


このページについて

このページは「赤ちゃんグッズ.com」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

サイト内検索
無料メール講座&プレゼント
参加してね♪
赤ちゃんとの生活がもっと楽しくなる、グッズ選びのメール講座(全10回+随時お知らせ)をお送りします!ご登録プレゼントつきです。
(詳細はこちら)
メールアドレス:

スポンサードリンク