Top >  場所をとらないB型ベビーカーは? 「三輪エアバギーベビーカー」ほか

場所をとらないB型ベビーカーは? 「三輪エアバギーベビーカー」ほか

かっこいいベビーカーをお探しの方にお勧めです!

ベビーカーにはA型やB型があるのはご存知ですか? 

もし、まだよくわからないという方はこちらの[ベビーカーの選び方]をみるとよくわかります。

だいたいわかる、という方で、B型つまり生後6か月くらいからの赤ちゃん用のベビーカーをお探しで、しかもお子さんが男の子というご家庭、いらっしゃいますか? 

超おすすめのベビーカーがありますよ。それがオランダうまれの三輪エアバギー「Quinny ZAPP(ザップ)」。(ほか、ベビーカー、カーシートなどもチェックできます)


このベビーカー、折りたたみ式で、その収納サイズは世界最小。しかも専用収納バッグがついていますから赤ちゃんと一緒に混雑した電車に乗るときも安心。

赤ちゃんは抱っこして、ベビーカーはたたんじゃいましょう。たためないベビーカーで電車に乗ると…まわりの視線が気になって、生きた心地がしないんですよね。そんな悩みも解決です。

そのほかにも、売れているB型ベビーカーを写真つきでチェックようにしましたので参考にしてみてくださいね。

images.JPG

 <  前の記事 赤ちゃんとのお食事タイムを楽しくするには? 「ベビー食器セット」  |  トップページ  |  次の記事 女の子がママとしたい定番の遊びといえば… 「おままごとキッチンセット」  > 


このページについて

このページは「赤ちゃんグッズ.com」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

サイト内検索
無料メール講座&プレゼント
参加してね♪
赤ちゃんとの生活がもっと楽しくなる、グッズ選びのメール講座(全10回+随時お知らせ)をお送りします!ご登録プレゼントつきです。
(詳細はこちら)
メールアドレス:

スポンサードリンク