Top >  うちの子が大喜びするお散歩グッズは? 「アニマルポーチ」

うちの子が大喜びするお散歩グッズは? 「アニマルポーチ」

赤ちゃんは1歳を過ぎるころには自分の力で歩けるようになります。いよいよ、待ちに待った親子でのお散歩デビューです。

何を持って歩きましょう。おもちゃ? おやつ? お気に入りの物体(?)。

大人からみれば「何これ?」というものでも子どもにとっては自分だけの宝物だったりします。そして、それは常に持ち歩いていたいものなんですよね。

こうしてみると、結構、散歩に持って歩きたいものってあるものです。でも、せっかくですからお散歩のときにはこれらを全部、持っていきましょう。

しかも、お子さんに全部持たせてあげるんです。かわいいお子さん用アニマルポーチをしょっているわが子をイメージしてみてください。ぬいぐるみがぬいぐるみをしょっているようで、「何てかわいい子!」って、絶対思いますよ。

バッグの種類はキリン、ひょう、ライオン、ゾウ、トラとさまざま。お好きなものをどうぞ。

案外、まだうまくしゃべれないお子さんでも、心のなかでは「自分の荷物は自分で持つよ!」なんて思っているかもしれませんね。

images.JPG

 <  前の記事 雨の日でもお散歩を楽しむには? 「雨の日グッズ」  |  トップページ  |  次の記事 成長にぴったりあったベビーシューズを選ぶには? 「ベビーシューズ特集」  > 


このページについて

このページは「赤ちゃんグッズ.com」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

サイト内検索
無料メール講座&プレゼント
参加してね♪
赤ちゃんとの生活がもっと楽しくなる、グッズ選びのメール講座(全10回+随時お知らせ)をお送りします!ご登録プレゼントつきです。
(詳細はこちら)
メールアドレス:

スポンサードリンク