Top >  遊びたがっている子の機嫌を直すには? 「プチソファ」

遊びたがっている子の機嫌を直すには? 「プチソファ」

ゆったりくつろげるものといったら何をイメージしますか。

ソファと考える人が多いのではないでしょうか。

いいですよね、ソファ。なんともリラックスできますし、ちょっとリッチな気分も味わえます。

そして、あまりに気持ちがよくてそのままウトウト・・・。

こんな気分を自分のお子さんにもさせてあげましょうよ。

お勧めするオーダーメイドプチソファは、もうまもなく歩けるかという8か月頃の赤ちゃんから6歳くらいまでのお子さんに最適。

その名のとおりオーダーメイドですので、わが子の体にあうように、手作りで作ってもらえます。

遊んでもらいたくて泣きじゃくるお子さんを座らせておくのにも、ちょうどいいと思います。

体を起こしてこうしたところにおさめてあげると、なぜかご機嫌が急に直るんですよね、子どもって。

ビール片手にソファでテレビを観るパパとママ。

そのとなりでプチソファにすわって、王様気分にひたっているかわいいわが子。

どうです?

images.JPG

 <  前の記事 風邪をひかない健康な子に育てたいなら? 「赤ちゃん水着」  |  トップページ  |  次の記事 うちの子が体を起こしたくて泣き止まない~ 「テーブルチェア」  > 


このページについて

このページは「赤ちゃんグッズ.com」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

サイト内検索
無料メール講座&プレゼント
参加してね♪
赤ちゃんとの生活がもっと楽しくなる、グッズ選びのメール講座(全10回+随時お知らせ)をお送りします!ご登録プレゼントつきです。
(詳細はこちら)
メールアドレス:

スポンサードリンク