Top >  寝かしつけ&移動に活躍するグッズは? 「ハイローベッド&チェア」

寝かしつけ&移動に活躍するグッズは? 「ハイローベッド&チェア」

赤ちゃんはママの抱っこが大好き。

ママの胸に包まれて眠ると、心も安定します。


でも、ママだって一日中赤ちゃんを抱っこしてあげることはできません。

かといって、ちょっとだけ用事があるから、と赤ちゃんをお布団のうえなどに乗せたとたん「うぇ~ん!」。ほとんどの人がこの苦労を味わったことがあるとおもいます。

そんなとき、家のなかでママの代わりをしてくれるのが、ハイローベッド&チェアです。

ママが赤ちゃんを寝かせてあげるときのようにやさしくゆったりとした揺れが、赤ちゃんの脳に快く伝わり、心地よい眠りを誘います。


お勧めは、4すみに車輪がついていて赤ちゃんを乗せながらゴロゴロと移動のできるタイプのものです。

さらに、ベッドがユラユラ揺れるスウィングタイプのものがよいでしょう。

ママが揺らしてあげるだけで赤ちゃんの目がとろ~んとしてきます。

なかでもお勧めは電動スウィングタイプのもの。

これさえあればママがつきっきりにならずに、自動でユラユラしていてくれますから、ママも安心して自分の時間を作れます。


これらのハイローベッド&チェアはスウィング部分や電動部分が痛みやすいので、オークションなどの中古品ではなく、新品の購入をお勧めします。

ハイローベッド&チェアで定評のあるアップリカ製のハイローベッド&チェアを選んでみるとよいと思いますよ。

images.JPG

 <  前の記事 赤ちゃんを安全で丈夫に発育させたいときは? 「ベビービクスDVD」  |  トップページ  |  次の記事 赤ちゃんに気持ち良くねんねしてもらうには? 「ベビーブランケット」  > 


このページについて

このページは「赤ちゃんグッズ.com」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

サイト内検索
無料メール講座&プレゼント
参加してね♪
赤ちゃんとの生活がもっと楽しくなる、グッズ選びのメール講座(全10回+随時お知らせ)をお送りします!ご登録プレゼントつきです。
(詳細はこちら)
メールアドレス:

スポンサードリンク