Top >  出産前からまず揃えておきたいものといえば? 「ベビーベッド」

出産前からまず揃えておきたいものといえば? 「ベビーベッド」

赤ちゃんは遊ぶことやミルクを飲むことが大好き。

でも一番好きなことといえば・・・やっぱりおねんねですよね。


1日のほとんどをふとんやベッドの上で過ごす赤ちゃんや乳幼児の子にとって、ベビーベッドや赤ちゃん用のおふとんはとても大切なもの。

すくすく育ってもらうためにも良いものを揃えてあげたいものです。


「ベビーベッドならレンタルでいいよ」という方もいるかもしれませんが、赤ちゃんにとって自分やママパパのにおいがしみ込んだベッドほど居心地のよいものはありません。

やはり新品のベビーベッドを持たせてあげることをおすすめします。

「でも赤ちゃんはすぐ大きくなるから、やっぱりもったいないなぁ」という方には[フルサイズのシングルベッドにもなるベビーベッド]なんてどうでしょうか。

価格は高めですが、一度購入すれば、赤ちゃんが成人、大人になるまで使えますし、もちろんママパパも使えますから、逆にお得かもしれませんね。

もちろん、設計は赤ちゃん向けで、ベビーガードもきちんと付いていますから安心です。


一方、とことん赤ちゃんのための寝具セットをお探しの方には、ふとんの中にダニが一匹も入らない防ダニ寝具がおすすめです。

ママパパが寝ているふとんやベッドの上にこの赤ちゃん用のおふとんセットを敷いてあげればみんなでグッスリ。

サイズもたくさんありますから、やや大きめのものを揃えてあげるとよさそうですね。

ともに、ベビー用品では定評のあるアップリカ製ですから安心ですね。

images.JPG

 <  前の記事 赤ちゃんに気持ち良くねんねしてもらうには? 「ベビーブランケット」  |  トップページ  |  次の記事 出産後のお役立ちグッズナンバーワンは? 「授乳クッション」  > 


このページについて

このページは「赤ちゃんグッズ.com」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

サイト内検索
無料メール講座&プレゼント
参加してね♪
赤ちゃんとの生活がもっと楽しくなる、グッズ選びのメール講座(全10回+随時お知らせ)をお送りします!ご登録プレゼントつきです。
(詳細はこちら)
メールアドレス:

スポンサードリンク