赤ちゃんグッズ.comメインページ >  赤ちゃんグッズ.comと相互リンクしませんか? >  赤ちゃんグッズ.comと相互リンクしませんか?

赤ちゃんグッズ.comと相互リンクしませんか?

サイトをご訪問いただきありがとうございます♪ 運営者のさやかです。

「赤ちゃんグッズ.com」では、相互リンクサイトを募集しています。

● 妊娠・出産、育児に関するサイト

運営者さまからのご連絡お待ちしています!


---------------------
◆サイト紹介文:

赤ちゃんグッズ.com

楽しくて夢のある子育てを応援します!マタニティ服、ベビースリング・マザーズバッグ・ナーシングカバーやベビーカーなどのお出かけグッズ、赤ちゃんのお世話グッズ、記念品や出産祝いのギフト相場まで。それぞれの選び方も紹介、その場でグッズ購入もできる情報サイトです。オリジナルTシャツやプレゼントつき無料メールセミナーもあります♪

(上記を参考に、加筆・修正していただいてOKです)
---------------------

◆ご連絡方法

1) 上記を参考に貴サイトに「赤ちゃんグッズ.com」のリンクを掲載してください。


2) メールで以下の情報をお知らせください。
   宛先: info♪akachan-goods.com(迷惑メール対策のため、♪を@に書き換えてください)

件名:「赤ちゃんグッズ.com」相互リンク

本文:
・貴サイト名、運営者さまお名前
・貴サイトのリンク用URL、紹介文
・赤ちゃんグッズ.comへリンクしていただいたページのURL
を入れてください。


3) こちらで確認・リンクさせていただき、折り返しのご報告をします。


ここまで読んでいただいてありがとうございます。

私自身、数多くあるベビー用品の選び方にはとても困りました。やがて、実際に出産・子育てを経験する中で、赤ちゃんとの暮らしに必要なグッズ、その選び方についてだんだんと「これは必要」「これはなくてもいいわ」というものがわかるようになってきました。その情報を少しでも役立ててもらえたらうれしいな、と思いでこのサイトを立ち上げました。

妊娠・出産や子育てに関して貴重な情報を発信されているサイト運営者さまとのつながりを大事にしていきたいと思っています。ご連絡をお待ちしています!

 <  前の記事 HAPPY BABY~妊娠してから出産までの体験日記~  |  リンク集トップページ  |  次の記事 幼児教育のススメ-幼児教材ナビ  > 


無料メール講座&プレゼント
参加してね♪
赤ちゃんとの生活がもっと楽しくなる、グッズ選びのメール講座(全10回+随時お知らせ)をお送りします!ご登録プレゼントつきです。
(詳細はこちら)
メールアドレス:

スポンサードリンク