Top >  このサイトについて >  赤ちゃんグッズ.comへようこそ!~このサイトについて

赤ちゃんグッズ.comへようこそ!~このサイトについて

私たちが運営しています!

こんにちは。「赤ちゃんグッズ.com」へのご訪問ありがとうございます♪


運営者である私、さやかもわんぱくな男の子を子育て中のママです。
夫婦で一緒にこのサイトを作っています。

サイトを作るきっかけは私の妊娠・出産でした。
日に日に大きくなっていくお腹を見下ろしながら、「期待」と「不安」も一緒にふくらんでいく感じがしていたものです。

特にわからなかったのは、ベビー用品選びでした。

「どんなグッズがいいの?」
「出産前に何をそろえればいいの?」
「買っておきたいベビー服のサイズは?」
「赤ちゃんのお風呂って、大人と一緒には入らないの?何を使うの?」
「抱っこひもって何?スリングって何?結局どっちがいいの?」

などなど、疑問は尽きることがありませんでした・・・


そこで、情報が欲しくて雑誌など読むと、「あれもこれも買っておきなさい」・・・って、売り込みや広告が多いこと!!
全部買っていたら大変です(>_<)


実際に出産・子育てを経験する中で、赤ちゃんとの暮らしに必要なグッズ、その選び方についてだんだんと「これは必要」「これはなくてもいいわ」というものがわかるようになってきました。

その情報を少しでも役立ててもらえたらうれしいな、と思います。

私やパパの体験談もあちこちに入れています(*^_^*)
(テーマなど、詳細は左の「カテゴリー」からチェックしてくださいね)


最近、ママ仲間と話していて思うのは、「感想は人それぞれ」という面もあるということ。
誰かにとって「すごくよかった」というグッズが、他の人にはそうでもないということもあるみたいです。
家庭の状況や赤ちゃんの様子はそれぞれ違いますものね。

そのあたりも考慮して記事を書いたので、ご自分の生活スタイルにあったグッズを選んでみてくださいね!
ゆっくりと読んでいただけるように、プレゼント付きのメール講座も用意しています。


また、赤ちゃんとの毎日を楽しくするオリジナルグッズも作りました。Tシャツなど、親子で使っていただけたらうれしいです。


新米(&ベテラン)パパママたちが、出産・育児の不安を解消して赤ちゃんと一緒に楽しい生活が送れるように、応援しています!

ごゆっくり、ご覧ください(^-^)


【お問い合わせ】 info♪akachan-goods.com (迷惑メール対策のため、♪を@に書き換えてください)

※似顔絵画像は似顔絵イラストメーカーを利用しました。

images.JPG

 <  前の記事 赤ちゃんグッズ.com オリジナル 無料メール講座 (プレゼントつき)  |  トップページ


このページについて

このページは「赤ちゃんグッズ.com」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

サイト内検索
無料メール講座&プレゼント
参加してね♪
赤ちゃんとの生活がもっと楽しくなる、グッズ選びのメール講座(全10回+随時お知らせ)をお送りします!ご登録プレゼントつきです。
(詳細はこちら)
メールアドレス:

スポンサードリンク